特集

【連載】いいもの見つけました。No.15 桜のアロマワックスシャーレ

だれかにおしえたい。見てほしい。そんな作品を見つけてご紹介する『いいもの見つけました。』今回は、春にぴったりな桜の香りを楽しめるアロマワックスシャーレをご紹介。気分転換や芳香剤としても使いやすい、おしゃれな香りのアイテムを取り入れてみませんか。

おしゃれでかわいいアロマの楽しみ方

桜のアロマワックスシャーレ『香り立つ花のシャーレ』

みなさんは普段、どんな香りのアイテムを愛用していますか?アロマキャンドルやディフューザー、サシェなど、香りを楽しむアイテムにはさまざまな種類がありますよね。

アロマの香りを嗅ぐことで、リラックスしたり気持ちが前向きになったりするもの。そんなお気に入りの香りをもっと身近で手軽に楽しんでみませんか。今回は、桜の香りと花びらで春の訪れを感じる、おしゃれなアロマワックスシャーレを見つけました。

香り立つ桃色の花びら

雪のようなアロマワックスのかけらたちに桜のオイルと花びらを添えて。雪解けとともに春の訪れを感じる、うっとりとする見た目です。本物の桜や紫陽花の花びらを使うことで、より繊細で春らしい印象に。置いておくだけでもインテリアとしてお部屋を彩ってくれるアイテムです。

使い方は簡単、気分転換したいときにシャーレの蓋を開けるだけで桜の香りがふわりと広がります。蓋を開けるときのわくわくは、宝箱やお気に入りの本を開くときの高揚感に似ているかもしれません。

使い方はアイデア次第

蓋をそっと開けてとびきりのリラックスタイムを楽しむだけでなく、蓋を開けたままにして玄関や職場のロッカーの芳香剤にも。火を使わないので、小さい子どもがお家にいても使いやすいのが嬉しいポイント。

幅広い使い方ができるプレゼントにも贈りやすい一品です。春の暖かさを感じる桜モチーフの作品は、入学や入社のお祝いにもぴったり。

いつでもそばにお気に入りの香りを

手のひらサイズの大きさで引き出しにもすっきり収まり、いつでも身近に置いておけるお守りのような香りのアイテム。仕事や勉強で気分転換したいときに蓋を開けるだけで、すっと自分の世界に浸れる、新しい香りの楽しみ方ができますよ。

銀世界さんのショップには、他の香りや花をモチーフにしたアロマワックスシャーレや花材を使ったおしゃれなインテリアがたくさんそろっています。ぜひギャラリーページを眺めてみてくださいね。

「銀世界」さんのショップはこちら

編集部へ感想を送る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする