わたしのお買いもの

印象的なわたしにしてくれる、個性派ピアス

シンプルなのに個性的なデザインにひと目惚れして購入したピアスをご紹介します。存在感がありつつもどんな洋服にも合わせやすく、日々のファッションに彩りを添えてくれています。

紹介してくれる人:ななやん
個性的なアクセサリーや置き物が大好きなminneスタッフ。夢は、壁一面を絵画で埋め尽くすことです。

人とかぶらない個性的なデザイン

charme evimさん2𝖼𝗈𝗅𝗈𝗋 𝗇𝗎𝖺𝗇𝖼𝖾 𝗐𝗂𝗋𝖾silver925 heart nuance pierce

アクセサリー収集が趣味のひとつなのですが、大きめの存在感があるピアスをあまり持っていないことに気付きminneで探していました。そんなときに出会ったのが、𝖢𝗁𝖺𝗋𝗆𝖾 𝖾𝗏𝗂𝗆さんの作品です。

曲線のモチーフがとても個性的で、ほかにはないデザインに一目惚れ。大ぶりで存在感がありつつも、いろんなタイプのファッションに合わせやすいところがお気に入りです。

charme evimさん
シルバーをベースに肌馴染みの良いカラーを使用し、大振りながらも程よい存在感を出してくれるアクセサリーです。大振りアクセサリーは重たさを気にされる方が多いので、いつも作成する際には重量感も慎重に考えて作っています。イヤリングやアレルギー対応パーツへ変更できる点もポイントです!

アーティスティックなピアス

購入したときにcharme evimさんのショップページをフォローさせていただき、新作が出るたびにチェックするようになりました。ハートのピアスにまたもや一目惚れしたのですが購入を悩んでいる間にsold outになってしまい...。数日後に再度確認すると再販売をしていて、これは買うしかない!と思い購入しました。

ハートのようなハートじゃないような絶妙なデザインがとても好きです!ピアスをつけたときに、角度によってハートがつながっているように見えるところもお気に入りポイントです。

charme evimさん
かわいらしい印象になりがちなハートを、見る角度によって違った雰囲気になるニュアンス感のあるデザインに仕上げました。どんなコーディネートにも合う、世代を選ばないアクセサリーです。オンオフ問わず着用できるので、オケージョンにもぴったりですよ。

カジュアルやフォーマルなど本当にどんなファッションにも合わせやすいので、ついつい手にとってしまいます。オケージョンコーデに合わせるのにもいいですね。いつかチャレンジしてみたいと思います!

「charme evim」さんのショップはこちら

編集部へ感想を送る

  • Xでポストする
  • Facebookでシェアする